日常のできごと、興味のあることなどをきのむくままに、手書きの日記のかわりに記入。
-------- (--) | 編集 |


2012-05-16 (水) | 編集 |
今日は、仕事がノー残業デーだったので、
6時前に帰宅しました。
天気が良かったので、晩御飯前に散歩に行くことに。
お気に入りの川沿いの遊歩道を歩きました。
だいたい一時間のコース。
私以外にも散歩をしている人も多く、
中にはわんちゃんを連れている人も。
なんかいいですね、こういうの。
いろいろ不安なこともある世相ですけど、
生活の中にこういったゆったりと穏やかな
気持ちになれる時間を持てるというのは
幸せなことだなと感じました。
これからもこういった時間を大切に
していきたいですね。

友ブログ169 友ブログ170 友ブログ171 友ブログ172


友ブログ173 友ブログ174 友ブログ175 友ブログ176


友ブログ177 友ブログ178 友ブログ179 友ブログ180


友ブログ181 友ブログ182 友ブログ183 友ブログ184


友ブログ185 友ブログ186 友ブログ187 友ブログ188


友ブログ189 友ブログ190 友ブログ191 友ブログ192


友ブログ193 友ブログ194 友ブログ195 友ブログ196


友ブログ197 友ブログ198 友ブログ199 友ブログ200


友ブログ201 友ブログ202 友ブログ203 友ブログ204


友ブログ205 友ブログ206 友ブログ207 友ブログ208


友ブログ209 友ブログ210 友ブログ211 友ブログ212


友ブログ213



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
